LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2014.10.23

こんにちは。 / 松本大

ホームページ内にブログ開設ということで、作業中のスタジオからこんにちは。ボーカルギターの人です。

いやあ。はじめまして。ねえ?

はじめましてなので、メンバーそれぞれに一言ずつ聞いてみようかな。スタジオで一緒だからね。


BASS.中原 健仁
なんかこういうちゃんとしたブログってカッコいいよね。
これまで通りまったりと気ままに書いていきやす。


DRUM.川口 大喜
俺はさ、言葉下手いからうまいこと何も言えねえかわりに最高にバカバカしいブログ書くからよろしく。


歌とギター担当、曲書いてる僕は、松本 大といいます。甘いものが好きです。お風呂と寝る事が好きです。

という感じで、この3人でバンドやってます。

1月に新しい音源を出す事になりました。
その音源でメジャーデビューします。

なんというか。うん。自分が信じる歌を信じてくれる3人で、信じるまま鳴らしています。これからも。

そんな音楽を信じてくれる皆となら、きっと微かな光も集まって、僕らの世界も、君達の世界も照らす事ができると信じています。

ついてきてくださいとは言いません。君が君の世界の暗い場所を照らす存在に、少しでもその存在に僕らを携えていってくれるのであれば。君の世界で戦う武器になるのなら、どこまでも連れていってください。僕らの曲はそれが見たいと思っていると思います。そんな皆とライブをしたいし、音楽を共有していきたい。一緒にどこまでも鳴らしていたい。

LAMP IN TERRENといいます。"この世の微かな光"という意味を、この名前に持たせています。どこまでも鳴らしていきます。よろしくね。