LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2014.10.21

アシタカ聶記 / 中原健仁

「うわー、明日かー。」
「ついに、ついに明日か。」
今日は何度も、何度も何度も頭の中でぐるぐるしてた。
自分の中のいろんな自分が、「明日か。」って言ってた。
タイトルに深い意味はまったくない。結構好きな曲だよ。

明日がなんの日なのか、
このブログを見てる人は分からないはずないね。笑
LAMP IN TERREN自主企画 Voyager'14~maps in locus~
下北沢club251にて。

こうして楽しみにしてる日が実際に間近になると、
やっぱりなんかこう、そわそわしちゃうよね。
ちっちゃい頃、
週末に遊園地に連れて行ってもらえるってことがわかった月曜日は、
もう、とにかくワクワクしてた。
早くこないかなって思ってたし口にも出してたし、
なんか「パオッ!!」とか叫んじゃいたい!って思ったし、まあパオッって言ってたし。
前日になるとそれがピークに達して、ついには眠れなくなってた。

今日もそんな感じで落ち着かなくて、
ベースをぺたぺた弾いたり、自分達のライブ映像見たり、パオッて言ったりしてた。
パオッ!!
ほら、もう中途半端なとこで打っちゃうほど落ち着かなくなってきてパオッ

でも、それだけじゃないんだよね。
楽しみな気持ちってめちゃくちゃでかいけど、
正直不安もあるし、緊張もしてる。
久しぶりのロングステージだし、すごく大事な日だしさ。

この両端がうまいこと交わって、最高に気合が入ってる。
絶対に素晴らしい日になる。素晴らしい日を作る。いや作ろうな。


普段から月並みなことしか言えない人だけど、
今日はもうほんとこれしか出てこないや。笑

とにかく楽しもう!けど楽しもうとはしなくていい!楽しいから!
明日は、俺たちにとっても皆にとっても、
この先何度も思い出すような、一緒に歩いていきたくなるような、最高の日になるに違いない。


明日もよろしく!!
うわー、ほんと楽しみ!くうー!!