LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.11. 9

07/11/2016 22:43 / 松本大

こんばんは。僕らは『TOUR"11"L.A.P』の真っ只中、今日は金沢のホテルで、今は健仁と温泉入った後です。良いツアーを回る事ができております。少し、長いかもしれません。一方的なメッセージなので心苦しいですが、読んでくれたら嬉しい。

そのツアーの果て、ファイナルはワンマンとなっていて、ほぼあと10日後。11月19日、バンドとしては最大規模の赤坂BLITZでライブをします。このライブは自分達にとって物凄く特別な日です。実は、僕らは14歳の時にバンドを結成して、今年で10年になりました。ですが、その10年間のほとんどは曲を作るのが楽しかったり、音を合わせるのが楽しかったり。ライブとは程遠い、4人だけの時間がとても多かったのです。

それから上京して、ライブをするようになって、初めてお店にCDが並んだのは2年ちょっと前かな。僕らの言う10年にはピンと来なかった人が多かったと思います。僕ら自身、少しふわふわしてます。もうそんなに経つのか、あの頃はあんな事もあったね、ランプインテレン10歳おめでとう!みたいな。だけど、これから先の5年や10年、もっと先までは皆さんと共有する時間が多くあって欲しいと、このツアーではそんな話をしてきました。

音楽は鳴らしているだけじゃ音楽にならなくて、聴く人、つまり皆さんがいて初めて「音楽」になって、かけがえのないもので、僕らは皆さんにとって誇りになり得るような、癒しであれるような、共に歩いていけるような、この世界と、日々と武器になるような音楽を届けたい、共有していきたい。ファイナルの赤坂BLITZは僕らの覚悟の日になると、そんな気がしています。

だから、それを皆に聴きに来て欲しい。

これから更にツアーに回って各地で最高のライブをして、その集大成を赤坂に持っていきます。それを皆で鳴らしたい。皆の力を貸してください。よろしくね。

長々とごめんね!いつもありがとう!Vo&Gt.松本