LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

BLOG

2016.10.11

【GCTファイナル交換日記31 】10月11日(火)川口大喜 / 川口大喜

日記1011.jpg恵比寿リキッドルームまであと4日?!
10/11 川口大喜

おい、またオレかい...!
この前けっこう真面目なこと書いたけん、あんまし出てこんぞ...!
あ、てかこの前なんとなくみてたTVで、ドラマやったんやけど、
「お前は変化することを恐れてる」
ってセリフがあってさ、なんかめっちゃハッ!とさせられた。
確かにこわいよな。でもさ変わりたい、変わらなきゃいけない、って思う自分がおる限り、ビビッてそのままで生き続けるのはやっぱり時間をムダにしまくっとる気がするし、この前の話じゃないけど、そんなんじゃ「最高の1日」なんて言える日もきっと来ない気がする。
けど、こえーよな笑。
まぁ、助け合って気張ろうや。笑
→しんちゃん


【LAMP IN TERREN ワンマンライブ2016】
「GREEN CARAVAN TOUR」FINAL

10/15(土)恵比寿LOQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット

10/23(日)長崎DRUM Be-7
OPEN 16:30 / START 17:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット
前売チケット ¥3,000- (+1D) / 一般発売中

2016.10. 9

【GCTファイナル交換日記29 】10月9日(日)川口大喜 / 川口大喜

日記1009.jpgのサムネイル画像恵比寿リキッドルームまであと6日!?
10/9 川口大喜

気付いたら、リキッドまでもう一週間ないやんっ。笑 おいみんな大丈夫か?
オレはとりあえずは元気だわっ。
よく「最高の1日にしようぜ!」って言うけどさ、本当は毎日が最高の1日出なきゃダメな気がするわけ。
けど毎日が最高ってなかなか難しいわけで、オレもその意識で生きてるんだけど、いやー難しいね。
死んだように生きてる1日もあるし、悩み疲れてあれまくる1日もあるし、色んな1日があるけど、最高だ!なんて言える1にちはめったにない。
意識しとるのになー。
やからさ、せめてさ、リキッドの日はさ、今月の中で最高の1日って言える日にしたい。
つーか、最高の1日にしないかん。
やるぞ。やったるぞ!よろしくっ!

→けんと


【LAMP IN TERREN ワンマンライブ2016】
「GREEN CARAVAN TOUR」FINAL

10/15(土)恵比寿LOQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット

10/23(日)長崎DRUM Be-7
OPEN 16:30 / START 17:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット
前売チケット ¥3,000- (+1D) / 一般発売中

2016.10. 5

【GCTファイナル交換日記25 】10月5日(水)川口大喜 / 川口大喜

日記1005.JPG恵比寿リキッドルームまであと10日!!
10/5 川口大喜

いやービールうまいわー。
呑んでるわー。
最近、地元の友達からの電話がハンパないわ。
この前、朝っぱらから電話してきて、マジ迷惑やったけど、何だかんだ2時間話してたわ。
いやー友達っていいわ〜。
ま、こんぶだし(けんと)、お前のその話マジで共感できんし、どうでもいいけど、とりあえずビール1本おごって。
つーかあと10日でワンマンかい!

→しんちゃん



【LAMP IN TERREN ワンマンライブ2016】
「GREEN CARAVAN TOUR」FINAL

10/15(土)恵比寿LOQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット


10/23(日)長崎DRUM Be-7
OPEN 16:30 / START 17:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット
前売チケット ¥3,000- (+1D) / 一般発売中


2016.10. 1

【GCTファイナル交換日記21 】10月1日(土)川口大喜 / 川口大喜

日記1001.jpg恵比寿キリッドルームまであと14日!!
10/1 川口大喜

いやーなんか最近涼しいな。
あの朝外出た時の肌寒さがなんか少し心地いいわ。
あ、俺の家の前な。あの付近はちょいオリジナリティに溢れとる人多かったけんな。まぁ酔っ払ったらオレもそんなふうになるし別に特別怖い話しでもなかろー。
ホラーな話し?
この前久々バカみたいに呑んで電車5回くらい乗り間違えた。
1時間半くらいかかった。
着いたと思ったら ここどこ?ってなった。ちゃんちゃんっ☆

→だーい


【LAMP IN TERREN ワンマンライブ2016】
「GREEN CARAVAN TOUR」FINAL

10/15(土)恵比寿LOQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット


10/23(日)長崎DRUM Be-7
OPEN 16:30 / START 17:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット
前売チケット ¥3,000- (+1D) / 一般発売中


2016.09.26

【GCTファイナル交換日記16 】9月26日(月)川口大喜 / 川口大喜

日記0926.jpg
恵比寿リキッドルームまで19日!!
9/26 川口大喜

今日は撮影やった。
ティンカーベルはオレの嫁とか言いよるピーナッツバター(けんと)が急に肩甲骨付近をつって苦しみもがくという何とも哀れな姿に、オレとしんちゃんは笑い転げたりしたなー。久々あんなに笑ったし、久々指差して笑った。
マジおもしろかった。
ていうか、勝手なイメージやけど、チョメチョメバスターズ(けんと)はハリーポッターの組み分けをしたらハッフルパフあたりやろうな。
分かる人は分かるよね?笑
つーか、けんと、今度オレの家の近くに長浜らーめんあるけん食いに行こうでな!うまかぞ!
っつーことで、
次もけんと!笑


【LAMP IN TERREN ワンマンライブ2016】
「GREEN CARAVAN TOUR」FINAL

10/15(土)恵比寿LOQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット

10/23(日)長崎DRUM Be-7
OPEN 16:30 / START 17:00
 ■イープラス
 ■チケットぴあ
 ■ローソンチケット
前売チケット ¥3,000- (+1D) / 一般発売中