LAMPINTERREN.COM

LAMP IN TERREN

STAFF BLOG

2018.07.22

野音と野音プロジェクトにカモンジョイナス 〜①野音編〜 /

どうも。スタッフです。すっかり夏ですね★
毎朝トップニュースになるくらいお暑うございまして、
「猛暑」超えて「酷暑」って言うみたいで、最近はその上の「●暑」は何なのかを妄想しております。

・・・・・「死暑」くらいしか思いつかない(語力)。アカ〜ン!

久しぶりのスタッフブログです。
(無料メルマガにのみちょいとネタを入れたくらいですかね。登録まだの方はどうぞ!

活動休止だもので写真が少なくて笑
思いっきり文字だらけの回になりますが、
おヒマな時、通勤通学時間、一人でマック(orマクド)食べてる時、などにお読みいただけたら嬉しいです。

野音と野音映像化プロジェクトのことも書こうと思ったらものすごく長くなってしまったので、2つに分けて投下することにしました。

まずは前編〜野音にカモンジョイナス〜です。

-----
さて。活動休止期間に突入させていただいてからちょうど3ヶ月がたちました。
live-908.jpg
4月のワンマンツアーは4箇所とも良いライブをしておりまして(来てくれた皆さんありがとうございました!)、
ファイナルの4月21日(土)の1日を終えて(これも良いライブだった!)
一時活動休止期間に入らせていただいてすぐ、と言うか3日後、松本氏はすぐ入院しました。

入院(PM)→手術(AM)→退院(AM)
3日間でした。強いて言うなら48時間でした。
ワタクシもお見舞いにいきましたが、PCでお笑い動画を見ている写真しか残ってないので(想像してくれ)アップしません。
松本さんのTwitterにありましたね。このあたりのTweetを遡ってくださいませ。
IMG_4319.JPG
(C)浜野カズシ

48時間の間に松本さんは手術後に声帯を安静にさせなくてはならないため、しばらく声が出せなくなりました。

「MARCH」が終わったとはいえ、
野音ワンマンの開催を発表させてもらったので、
チケットの情報とかお伝えしたいし、
松本さんには新曲を作っていただかなくてはならないので、
声が出せない期間はモヤモヤしただろうなと思っています。こんな感じ。

ワタクシも
サボって平日に1日中寝たり(。-ω-)zzz. . . (ちょいと調整して有給休暇取れば割とできること)
社会人人生最長の休みを取ってちょいと旅に出たり(計画的に調整すればきっとできること)
朝ドラと大河ドラマ以外に、4-6月クールのドラマを10本見たり(ちゃんと録画して睡眠時間を削って見れば誰でもできること)
 ※ちなみに毎週木曜「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復習-」に夢中
と、少しお休みをいただきもました。

・・・あ。ワタクシの話は本当にどうでもいいか・・・(充実しとるやないかいっ)。

松本さんも海外に行かれたりしたようで。その様子はまつもっさんのInstagram6月上旬へどうぞ。

LONDON - DAY 1 (West End)

松本 大さん(@n.trueve)がシェアした投稿 -


3人のメンバーさんも「野音への道」と題して、それぞれの企画を皆さんにお届けしております。
メンバーTwitterなどを遡ってくださいませ。

(「Dreams」の位置付けが変わった動画笑)

川口のブログはコチラ
---

ということで、
日比谷野外音楽堂ワンマン「ARCH」まであと1ヶ月を切っちゃった!!!(焦)
lamp_arch_art_ok_0416.jpgのサムネイル画像

松本さんの声は、Twitterなどでも本人が言っている通り、集中して聞かないとあまり気づかないんですが、休止前の声とは少し違います。
一旦赤ちゃんの状態に戻る(と先生はおっしゃった)感じだそうです。
ちょっと危うさがあります・・・。きちんと、歌い始めておりますが、訓練が必要なんです。
でも・・・個人的にはもう、早く聴いてもらいたいまぁ。(というかみんなと一緒で、本番で聴きたい)

ここで、最新曲「New Clothes」の配信の案内を差し込ませていただきます。

という意味で、今はまさに準備運動期間です。準備運動が必要です。いつものライブ前の"ラジオ体操第一"だけでは足りない感覚アリ。
8月19日の日比谷野音までに、より良い状態に持っていくための期間。できる限りこれも共有したいです。
メンバーさん、頑張れ〜〜〜!!!

全ては野音に向かっています。
一つ言えるのは野音はゴールじゃなくてスタートです。
このスタートをぜひ見届けてほしいです。

お待ちしていますyo!!!
もう一回載せるけど、ビジュアル可愛いでしょう??

lamp_arch_art_ok_0416.jpg

もちろんこのビジュアルから派生した野音グッズを現在作っております。
お知らせできるのは8月に入ってからだと思いますが、期待していてくださいね★

そして、当日はグッズの先行販売も行います。
「酷暑」と言われる今年ですので、皆さんにも自分を守っていただかなくてはならないです。
(梅雨が早く終わったから、夏も早く終わるかもしれない・・・・・)
ライブ本編は17:30スタートなので、若干涼しくなっているかと思います。

とはいえ、日比谷野音に初めて来られるかたも多いかと思いますので、
野音レクチャー的な企画を8月に入ったらやろうかなと・・・。それはお楽しみに。
※ここで言えるのは、晴れたら日焼け止め&虫除け、雨が降ったらカッパ、はマストです。

8月19日(日)は日比谷野音に集合で!平成最後(実感なし)の夏休みの思い出を作りましょう〜!!

野音プロジェクトに関するブログは後編へ。